違いを実感してください!


「リラの花」 は、毎日発行しています
  
  
  

★トップ広告は、本誌「リラの花」(通常号)タイトル上部に掲載しますので読者が

メールを開いたとき最初に読者の目に飛び込んできます。

★ヘッダー広告は、本誌「リラの花」(通常号)タイトル下部に掲載しますので読者

の目を二度引き付けることになり鮮明に「読者の記憶」に残ります。



メルマガのイメージをご覧ください! クリック⇒ (ダブル広告)

★ご注文を確認後、初回のトップ広告を無料で配信します!
★2回目以降の広告は、お振込み確認後に配信します!
注文と同時にご入金いただいた場合は、即、ダブル広告を配信します。
誰もが認める
トップ広告+ヘッダー広告ダブル効果をお試しください!


  ----→   ノウハウを持ったメルマガは、次世代広告を提案します!

★1回のメルマガにトップ広告文と違った内容のヘッダー広告文をプラスすることで、ダブル効果が期待できます! 


(注) ダブル広告とは、メルマガのトップ部分ヘッダー部分がメルマガのタイトルによって上下に分け

られている点に着目し、あなたのサイトの違った内容の広告文を同時に掲載します。

読者の目も必然的にあなたのサイトの違った内容の広告文を見ることになります。

このことで、読者の記憶には、あなたのサイトの印象が強く残ることになるのです。

(進化するメルマガ
「リラの花」が他とは違う、人間の記憶、習性に着目したノウハウの一つです!)


★確実な配信には、当日又は翌日のお振込みをお願いします。(早期掲載、早期スタートがベストです!)
                



広告のプロから一言

  ★
トップ広告は、メルマガの顔です。

   読者が配信されたメールを開いた時に、メルマガのトップに広告文があります。
   つまり、最初に目にとまる位置にあるので瞬間的に
記憶に残る広告になります。
   これがトップ広告のメリットです!

   
ヘッダー広告は、メルマガタイトルの下部に掲載します。

   トップ広告分とは異なった広告文を掲載することでW効果が生まれます。

   トップ広告文と同一の内容でお申込みされる方がおられますが是非、異なった
   広告文でお申込ください。必須ではありませんが、アクセスアップのW効果を
   生み出す長年の経験から得た
ノウハウの一つです、最大限ご活用ください。
   
     通常号は、ほぼ毎日発行していますので、購読者(見込み客)の目に触れる
   機会が大幅にアップ、手頃な価格の広告を数多く配信することで
   
アクセスアップに繋がると確信しております。
    これを機会に
「リラの花」ノウハウ是非、ご活用ください!

  ★初回は無料にて配信しますので、お申込をお待ちしております。

独占広告
トップ広告
Topページ









inserted by FC2 system