★「独占広告とは、お申込みされた「あなただけの広告」を「お申込みされた件名」と

お申込みされた広告文」を掲載したメルマガを単独で独占して配信するということです。 

配信時間も自由に指定できますので、文字通り
独占広告メルマガとなります。

他の広告は、一切入りませんので、誰にも邪魔されない広告文が読者の記憶に残り、

あなたのサイトのアクセスアップにつながる事、間違いなしです!

余裕の行数で余白を活用し!!!シンプルデザインで見やすさ抜群!!

独占広告には!なんと!!カラー枠使用!!効果的な配信ができます!

読者の生活パターンを狙い撃ちした効果的な配信時間指定ができます!


「広告のプロから一言」

Copyright(c) 2007-2008 Akatukienomichi All Right Reserved


 ★アクセスアップには、読者様の生活パターンをお考えいただくことが効果的です。
  会社勤めの方、主婦の方、帰宅の遅い方等々、ターゲットユーザに適したメルマガ
  の配信パターンをご指定いただくことでよりインパクトの強い広告となります。

 ★広告の基礎知識に広告文のヒントを掲載しておりますのでご覧ください。

 ★読者の皆さんのメールチェックが集中する時間帯は、配信の混み具合でご希望に添えない
   ことがありますので予めご了承願います。

 ★独占広告のメリットを最大限に生かした「リラの花」をあなたの
   ビジネスの広告手段としてお使いください。
   なお、広告はアクセスアップを確約するものではありませんので予めご了承願います。

 ★これを機会に是非一度、「リラの花の独占広告をお試しいただくことで皆さんの
  ビジネスを応援できれば幸いです。


独占広告
トップ広告
Topページ







inserted by FC2 system